top of page

お問合せ

アレグラン東海 事務局

      〒477-0031 愛知県東海市大田町

             ℡0562-57-6277

 

㊟お問合せは、基本的に専用WEBお問合せフォームからお願いいたします。

▲返信メールが届かない等、お困りの際はお電話にてご相談ください。*平日10:00から19:00まで(◎留守番電話の場合には、お手数ではございますが、必ず「お名前とご連絡先とご用件」の3点をお願いいたします。)

【お問合せについてのご注意】

・土曜・日曜、祝祭日、年末年始および弊クラブの休業日を除き、お返事はできるだけ速やかにさせていただきますが、お問い合わせが混み合った場合や、ご相談の内容などによりましては、 お返事にお時間を要する場合もございます。また、内容などによりましてはお返事を差し上げられない場合がございます。

・弊クラブからのお返事は、お問合せいただきました個人宛にお送りさせていただくものです。一部または全部の転載、および二次利用や、その他の目的でのご使用は固くお断りいたします。

・まれに、お問合せいただいたメールアドレスが違っている場合や、システムなどの障害により、お返事できない場合がございます。

・弊クラブからは、パソコンからのメール回答をさせていただいております。 このため、送信機器に迷惑メール防止対策を設定されている方で、パソコンからのメール着信拒否や相手方を限定されている場合は、メールが届かない場合があります。このような設定をされている場合、メールを着信許可設定するようお願い申し上げます。

・弊クラブでは、個人情報の取り扱いには充分注意しておりますが、メールにより送信される内容につきましては暗号化などの方法で保護されることはございませんのでご了承ください。

メッセージを送信しました。

bottom of page