top of page

その他

 

●添付ファイルの閲覧方法

添付ファイルPDFファイルをご覧にいただくためには、対応したアプリケーションソフトが必要です。Adobe(アドビ)社のホームページで無料配布されていますので、下記の「Acrobat Reader(Adobe Reader)」ダウンロードボタンをクリックして(*新しいウィンドウが開きます)、ソフトウェアをリンク先から説明に従ってダウンロードし、インストールを行ってください。

 

 

 

 

●Webサイトのリンクについて

当Webサイトへのリンクに関して以下の条件を満たす限り、自由です。(リンクフリーです)ただし、当方の都合によるページの移動 、 消去などに影響するリンクの不都合が生じた場合においては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 なお、リンクをされる方は、以下の注意事項をご確認ください。

【サイトの内容】

・法令・条例等に抵触するおそれのある内容のサイトでない事

・公序良俗に反する内容のサイトでない事

・弊クラブを誹謗中傷する内容のサイトでない事

リンクされる場合は http://www.alegrun.org/ (トップページ)に限らせていただきますのでご了承ください。

 

●著作権について

当サイトに掲載される文章・写真・映像などすべての内容の著作権は、アレグラン東海に帰属いたします。

無断での転載・コピーなどはご遠慮ください。

 

最後に、現在まで当サイトへのリンクのご協力、またお申し込みをいただきました皆さまに、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

bottom of page